ほていや酒店 飯島です。

待ち望んでいました。

このお酒をご紹介できる喜び!

 

久保田×snow peak、ニューフェイズ突入!

 

雪峰(せっぽう)の新作が3月7日に登場です。

 

【 新発売商品のご案内 】

 

爽醸 久保田 雪峰

 

爽醸 久保田 雪峰

(そうじょう くぼた せっぽう)

500ml−3,348円(税込)

 

爽醸 久保田 雪峰 500ml

 

 

【 久保田×snow peak。雪峰のあゆみ 】

2017年の初登場時には瞬く間に売り切れた「久保田 雪峰」。

数量を大幅に増やした昨年2018年もじわじわと根強く売れ続けてくれ、年内で完売。

久保田シリーズ初のコラボレート企画製品。新しい挑戦は、多くの方からご支持をいただくことができました。

朝日酒造を飛び出し、アウトドアブランドとして確固たる地位を築いている「snow peak」社とタッグを組んで生み出した「雪峰」は、今年3月、さらに「次の一歩」を踏み出します!

 

私も朝日酒造の担当さんから口頭では聞いていたのですが、ようやく皆様にご紹介できます。

今回こうやってご案内できて大変嬉しいです!

 

【 爽醸とは? 】

今回の「白い雪峰」は、商品名アタマに「爽醸(そうじょう)」と付いています。

発売時期である3月に沿って、爽やかなに日本酒を楽しんでいただけるお酒です。

・マスカットやマスクメロンのような総会でフレッシュな香り

・甘み・酸味、米の旨みをほんのり感じさせる味づくり

・温度帯は10℃前後の花冷えから常温で、やさしい口当たりを基調。

・久保田の身上「圧倒的なキレ」はもちろん健在!

 

爽醸 久保田 雪峰

 

【 装丁にもとことんこだわっています。 】

「久保田 雪峰」が黒を基本線としてシックに仕上げたのに対し、「爽醸 久保田 雪峰」は見た目からも爽やかさを感じていただけるよう、白色をこれでもかと押し出しています。

真っ白なフロストに、文字も白色でプリント。

箱は丸筒状の化粧箱。こちらも珍しい形状です。

 

【 KUBOTA SEPPOU goes on!】

「四季の自然を楽しみながら、気心知れた仲間と日本酒をくみ交わす」。

久保田×snow peakのコンセプトは、久保田の、日本酒の新しい可能性を皆様にお届けします!

3月7日が、いまから待ち遠しい!

 

 

【 製品情報 】

爽醸 久保田 雪峰

そうじょう くぼた せっぽう

発売日:2019年3月7日(木)

容量:500ml

アルコール度数:14度

原料米:五百万石他(新潟県産米100%)

精米歩合:麹米50%/掛米33%

 

爽醸 久保田 雪峰 500ml

 

3月7日(木)発売開始!

よろしくお願いします!

 

★越後高田の布袋屋★

ほていや酒店

〒943-0834 新潟県上越市西城町2-2-17

Tel:025(524)3837

Fax:025(524)7099

E-Mail:hoteiya@joetsu.ne.jp

HP: https://hoteiyasaketen.com

 

コメント
コメントする