1月5日。
今日は1日雨模様。雨強い時もあればいっときやんでいた時間帯もあり。
雲が一面覆う鈍色の空でした。
聞くところによると7日から雪が降るとか?
どうなることやら、ですね。

昨日朝日酒造の営業さんから、仕事始め早々ご来店いただきました。
年末にもいろいろわがままを聞いてくださり大変助かりました。ありがとうございました。
長岡市も雪は降りも積もりも全く無いとのこと。なんだか心配になってきましたね…。

さて、そんな朝日酒造。といえば久保田
2つ、皆様にご案内したく本日の更新とさせていただきます。


久保田 ラベル


1.)久保田 生原酒、今月19日入荷!
久保田 生原酒
毎冬恒例、しぼりたて新酒が入荷してきます。
予約受け付け中です。
アルコール度数19度の強い味わいと、上品なスッキリ感を両立させた、さすが久保田と言うべき酒です。
できたての久保田を、熱処理と加水処理を施さずに出荷されます。
鮮烈でフルーティな香り、淡麗でかつ存在感のある飲み口、加水していない原酒ならではの深みある濃い味わい。
様々な要素がレベル高く絡みあい、心地よい飲みごたえを感じさせてくれる高品質のお酒です。

久保田 生原酒 1.8L
久保田 生原酒 720ml


1月19日発売!

続いては、昨年大好評の内に完売したあのお酒です。


2.) 久保田 三十周年記念酒 再発売決定!3月25日!

久保田 三十周年記念酒 再発売!
まさかの!再発売決定です。3月25日(金)入荷。
こちらも予約受け付け中です。
昨年9月18日に発売し、即完売状態だった久保田 三十周年記念酒。大好評をお受けし確かな手ごたえを感じた一方、蔵元ではまだまだ「行き届いていない」とも感じ、今回の再発売に踏み切りました。
現在鋭意製造中です。
今回の再発売に関して、様々なご意見もあるかと思います。
それもひとえに、久保田がこれまで培ってきた確かな味と品質を、新しいアプローチでお届けしたいという挑戦の表れですので、どうぞよろしくお願いいたします。
"目指す味は、逆水滴"。
インパクトのある上品で華やかな香味を充分に感じさせながら、次の瞬間"スッ"と消えるキレの良さ。
そのキレこそ、久保田の身上。
新しい味とも、しっかりと両立させます。
まだお試しになっていない方、ぜひどうぞ。

再発売とはいえ、今回もお求めいただくお声がかなり多くなるのではないか、と予想されます。
ご注文ご希望の方は、お早目のご予約をおすすめいたします。

久保田 三十周年記念酒

前回作成したページに追記と言う形式としていますが、今回用のページも新しく作るつもりです。
少々お待ちください。



久保田 よろしくお願いします!
以上2点、どうぞご検討ください!

なお、久保田シリーズは、朝日酒造との大事な約束ごととして、インターネット上では商品案内のみに留めさせていただいております。
お問合せ、ご注文に関しましては、当店まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします!


越後高田の布袋屋
ほていや酒店

〒943-0834 新潟県上越市西城町2-2-17
Tel:025(524)3837
Fax:025(524)7099

E-Mail: hoteiya@joetsu.ne.jp
HP: 
http://hoteiyasaketen.com

 
コメント
姪っ子のあかねです。
10日待ってるよヽ(´エ`)ノ

ウフフ(ㆁωㆁ*)
  • by あかね
  • 2016/01/05 7:10 PM
あかねちゃん、コメントありがとう!
10日おうかがいします。
楽しみにしています。よろしくね!!
  • by ほていや酒店 飯島達徳
  • 2016/01/05 7:32 PM
コメントする